昨日はありがとう御座いました。byナオミちあき

昨日はたくさんのお客様にいらしていただいて、とても嬉しかったです。
本当にありがとう御座います。
なかでも指名をいただき、印象的だったお客様がいます。
その方は女装をされてて、かつ、貞操帯を付けていらしたMのお客様です。

本当はもっとアップしたい写真があるのですが、公の場ですので、これくらいにしておきます。
Y様、この日記をご覧になってらっしゃるようでしたら、ホームページの方にメールを下さい。
撮った写真のデータをお送りいたします。

とても楽しい時間でした、ありがとう御座います。
ナオミちあきでした♪


(写真掲載については、ご本人様の許可をえています)