三遊亭円朝命日、byナオミちあき

本日のお客様。




☆茨城からお越しのT様、ご満足いただけたでしょうか?
iPod touchの方がいいですね・・・iPhone買ったの後悔してます・・。
また、こちらにお越しの祭はよろしくお願いしますね♪



☆べらんめぇ調の江戸っ子S様、楽しいお話をありがとうございます。
落語のお話をもっと聞きたかったです。
あの後、事務所に戻ってから、落語好きの男性スタッフと来年は全生庵に行こうと話していました。
立派な神輿ダコも拝めて幸せです♪
またよろしくお願いします。



☆ご指名いただいたM様、5回目の正直で出会えて嬉しかったです。
心からのハードサービスは気に入っていただけたでしょうか?
ちょっとハードにやりすぎた気もしますが、喘いでいらっしゃるM様を拝見したいた限り、あれで良かったのかなと思っています(笑)
私はほぼ毎日出勤していますので、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。




明日、8月11日も11時より出勤しております。
皆さんのご来訪、心よりお待ち申し上げます。

画像は三遊亭円朝さんという落語の大家だそうです。
S様との会話の中で登場し、気になっていたので・・・。