西日暮里は雨・・・つーか東京は全部雨。by ナオミちあき

西日暮里は雨でした・・・、にも関わらず、威勢のいいかけ声とともに子供たちの神輿が目前を横切りました。
本日、西日暮里界隈はお祭りだったようです。


そんな雨にも関わらずたくさんのお客様の接客をさせていただきました。
本日も満員御礼、ありがとうございます。

本日ご来店のお客様へ。



☆お尻だけでイってしまった(ドライオーガズム)N様(2時間コースでお入りになったお客様)
シオリさんの代打という事ではありましたが、ご指名ありがとうございます。
私の入店いらい、二人目のドライオーガズムだけでイっていただいた記念すべきお客様です、本当にありがとうございます。
ドライに関しては、そんなにこちらの技術とは関係ないと思いますが、やはり嬉しいものです。
まだまだやりたい事がたくさんありますので、東京にお立寄りの際はぜひご来店下さいね。
もちろん「ちあき」の名を呼んで!!




☆とても背の高いシャイガイT様(70分コースでお入りになったお客様)
まずは初来店、ご指名ありがとうございます。
私も背が高い方ですが、T様はもっとずっと高くて圧倒されました。
しかしながらのベリーシャイ、そのギャップは女性をキュンとさせるものがあります。
またのご来店、お待ちしています。





☆文字通り、チアキノモノこと、S様(3時間コースでお入りになったお客様)
本当に、本当に、ご指名ありがとうございます、しかも3時間!!
こんな短い期間に3回も来てくれて、嬉しい限りです。
この手の関係ってのは相性が命だと思います・・・・たぶん、いや絶対。
技術うんぬんかんぬん系は後から付いてくると思うので、長い目でみて楽しんでくださいね(必死の自己弁護)
紅茶花伝ごちそうしてくれてありがとうございます、大好きなんだよね。
ちなみに、駅から待ち合わせ場所までの途中に不二屋もあるよ♪私、ケーキも好きなんです、とくにショートケーキとか、チーズケーキとか・・・え?これには特に意味はないよ・・・え?ある?うん、あるかも・・・。
何がともあれ、長い付き合いをさせていただければと思っています。
今後ともよろしくお願いします。
PS、縄の件は任せておいてください!!








☆黒ぶち眼鏡がインテルジェンス香るS様(70分コースでお入りになったお客様)
前立腺の感覚を快楽として捉えるのは、なかなか至難の技かもしれませんが、長い目でみてゆっくり開発していければと思います。
もしよろしかったら、またいらしてくださいね♪
お待ち申し上げてます。