めっきり寒いですね byヨウ

ポンポンちゃまと2Pコース入ってみたかった・・・
獣ならではのくすぐりプレイが見られたかもしれなかったのに・・・


きゃぁぁぁ;;;さっきまで書いていた日記が電源offで消えた(保存前)!?
そんなたまにストを起こす古〜いパソコンと共に、今日も出勤中です。

ちょっと間が開いてしまいましたが、
相変わらず日々勉強と濃ゆい出来事の連続でした☆☆


□風俗ベテランさんの Y様
お待たせしてしまった上に、ご満足を頂くどころか拙いマッサージで、
逆に最初から最後まで教えられ通しで、申し訳ありませんでした。
やはり、風俗を知り尽くしたお体やそれを教えて下さる手指の動きは、すごい!!
と、ただただ感嘆するばかりでした。最後に、潮吹きが成功して、安心致しました☆☆
教えていただいたマッサージの触れ方を元に、益々精進をして行きたい!
と強く再認識させて頂くきっかけとなりました。
本当にありがとうございました、先生!!
技術派の女の子はまだまだ揃っているので、またいらして頂ければ幸いです。


□プレイ中にお神輿が通りましたね(笑) T様
「わっしょい♪ わっしょい♪」
軽快な掛け声と、手コキの微妙?絶妙な組み合わせ☆☆
明るいT様に、ヨウは元気を頂きましたが、T様は如何でしたか?
怖いお話しを聞いてから、6Fと聞く度にビクビクしていますが
今日も元気に働いております☆☆
また、くすぐり&寸止めされに来て頂ければと尻尾振って待っております
(^∞^)/゛


□なんと!!70分回春堪能コース×2 オプションをご要望頂きました
M様
お腹は冷えませんでしたか?寒かったですね・・・;;
ヨウにとって、『初めて』エネマグラで感じて頂けたお客様となりました!!
お尻いじりをレベルアップさせて頂いた上に、
穏やかな時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
本当に感じやすいお体で、触らせていただいているこちらがドキドキ致しました。
またお尻を試してみたくなったら、いらして下さい!!


さてさて、本日は雨が降ったり止んだり・・・
もの寂しく、少し肌寒い日となってしまいましたが、
皆様、お体に気を付けてください。



ヨウも煮豚を食べて体を暖めて寝ます。大根の尻尾入り!!

おやすみなさい (ーvー)zzz・・・