昨日、8月25日にご来店のお客様へ。byナオミちあき

昨日ご来店のお客様、その日のうちにお礼ができなくてもうしわけありませんでした。



☆アルコール浣腸をさせていただいたY様(3時間コースでお入りになったお客様)
ブログを見ていただいてのご指名ありがとうございます。
いろいろなお店に行かれてる方とお聞きしたので、素人同然の私の技術でご満足いただけるか不安でしょうがなかったのですが、いろいろと優しく教えていただいてありがとうございます。
それもいきなりコアなプレーができたので、嬉しかったです。
あんなに大量のアルコールを一気に入れて大丈夫だったのか、今になって心配でなりません。
これは本心ですが、これから先も長いお付き合いができればと思っています。
今後ともよろしくお願いします。




エネマグラのお試しはどうでしか?Y様(90分コースでお入りになったお客様)
ホームページをご覧になってのご指名、ありがとうございます。
どちらかというと、触りたがりのY様を拘束してくすぐらせていただけて楽しかったです。
くすぐったさに顔を歪めたY様はとてもかわいらしかったです♪
またいらしてくださいね。







☆なんとしてでも愛のほしいN様(90分コースでお入りになったお客様)
二回目のご来店、そしてご指名ありがとうございます。
時間帯もいろいろ計算していらいしてくださったにも関わらず(笑)すみませんでした。
書ける事と、書けない事がありますが、とにかくまた会えて嬉しかったです。マジで!!





☆鬼のくすぐり体験をさせてしまったT様(60分コースでお入りになったお客様)
同い年という事で、変な連帯感があったような気がします。
あまりにも強烈なくすぐり攻撃だったと思いますが、気にいっていただけましたか?
心配なのは痕・・・
バレないといいけど。




☆ましおかU様(70分コースでお入りになったお客様)
最後の最後でお入りになったラッキーなU様。
ましおか似のファニーフェイス、絶対に忘れませんよ♪
お尻の感度の良さは東洋一ですね。
そんな感じで、またお会いできるのを楽しみにしています。




昨日はほんとーーに満員御礼、ありがとうございました。