激しく一人遊び!! byヨウ

お疲れ様です〜☆☆ 今帰ってきました☆
いんや〜・・・人生初めてお顔のケア&2時間たっぷりマッサージしてもらったら、
生気がありあまって・・・


そのまんま、一人豚しゃぶ⇒一人アダルトグッズ屋さん偵察⇒一人カラオケ
一人でエキサイティング☆☆


しゃぶしゃぶでは、春菊ばかり5度程おかわり致しました!!
昨日400ml献血してきたので、減った分、
ブタミンパワーと、春菊パワー充填です!!



あっ…決して さみしい子 じゃ ないですよ?
良く、『単独行動ぶりが雄雄しすぎる』と言われますけども…


携帯でカラオケを撮ろうと思ったら、15秒しか撮れなんだ…
頑張ってください、CA●IOさん(涙)


戦利品と、15秒ピクミン(笑)
食べられてどうなるのですか、と言う尻切れぶり・・・



そして 新衣装元祖妹系 ドラミです(´∞`)=☆
本当は、ペニスバンド(細)なるものを購入してみたかったのに…無かた…
[:W150]
これはセクシーでしょうか、お笑い系でしょうか…
ちゃんと、お尻に尻尾のお花がついてるんですよ☆☆
そのうち、衣装が増えたら 何系が良いか電話口で聞いてもらおうかな;;


ちゃんと技術を身につけたいと共に、笑いも取りたい、
何より毎日お尻に埋もれて暮らしたい★★★


欲張りが皮をかむって歩いてる ヨウでした☆