腰からお尻にかけて、めちゃめちゃヒドい痣(あざ)ができてしまいましたbyナオミちあき

渋谷にあるハプニングバーというところに連れて行ってもらいました。
先導してくれたのは、当店のリーダーでもある水嶋かおりん!!

ハプニングバーでは、おじさんに「おもちゃにしてください」と言われたので、鞭を打つ練習をしました。
おもちゃにしてくれと言いつつもSを自称するおじさんは、私を攻めたいと言ってきたので、 「鞭を受けるだけならいいよ」と、おじさんに打ってもらいました。
打つからには思いっきり死ぬ気で打ってくれとお願いしまして、合計100発近く打ってもらいました。(全て全力で容赦なく)

打たれている時はぜんぜん大丈夫だったのですが、後から腰とおしりの所が紫色に内出血していました。
今はめちゃくちゃ腫れています。

あんなに人にヒドくされたのは生まれて初めてでした。

人にやられると、加減がわかりますね(笑)


当店のコスプレイヤー、ヨウちゃんと3Pに入りました。
昔、アルバイトでバニーガールをやったことがあり、衣装を持っていたので、ヨウちゃんにあげました。
3Pでは、バニーがアナルを攻めるというカオスな状態に私は一人トリップしていました。


前から書いていた個人ブログですが、ライブドアにする予定です。

ちあきへのメール chiakinomono@gmail.com