これから美容院に行ってきます。 byナオミちあき

今日はお休みなので美容院に行ってこようと思います。
スーパーロング→セミロング→そして今回はボブにする予定。
まぁ、あくまで予定であって、美容院に行ってから変更するかもしれませんが。
そんなこんなで変身してきますので、ボブのちあきも見に来てくださいね♪

さて、今日は常連のY様、来店時持参のお道具を紹介させていただきます。
Y様はいろいろな所で遊ばれてきているようで、持っている道具の種類の豊富さ、幅広い知識、快楽への追求する姿勢には頭が下がります。
私も非力ながら手助けができればと思ってお相手させていただいています。
大きな木の棒、気になるでしょう?何に使うかわかりますか?
それは次回の日記にアップしますのでお楽しみにしていて下さいね♪
それにしても、ステンレス製のアナルストッパー、カワイイですね。
道具も可愛くないとね!!

(なぜかブラシとか灰皿とか写ってますがスルーして下さい)
ナオミちあきへの疑問、質問、拷問?、モンモンなどメール下さい。
chiakinomono@gmail.com