寒くなってまいりました byヨウ

ちあき姉さんに混ぜて頂いた3P、 新世界で 
も☆の☆す☆ん☆ご☆く☆  た☆の☆し☆か☆っ☆た☆ です!!
バニーちゃん、大事に着ますゆえに!!
【9月22日 参照(笑)】



さ、さむいよう… 
一週間くらい前までそんなでも無かったのに、急に寒くなりましたねぇ・・・

みなさま、お体にお気を付けて、日々の大波小波はありますが、
上手く力を抜きながら、保温に気を付けて乗り切って入って下さいね☆
そして、願わくば、ビザールの岸辺で一発息抜きして行ってくださいませ☆
オプションではありますが、つま先からジンジン冷え込んでたら、床屋さんごっこみたいに、頭まであったかいお湯で
丸洗いしてあげますぉ☆  
ヨウは 人体 丸洗い、大好きです!!



この間、今の流行りは茶色だよ☆と、お店の女の子にメイクをしてもらい、
店内プロフ用のお写真を撮ってから、茶色にはまってます(笑)
・・・さらに、アイラインをしっかり引くと良いよと
ちあき姉さんに教わって引いたら、いい塩梅に・・・
(*´∀`*)


なんだか色々と懲り始めている凝り性ヨウですが、この寒い中、
 寒さにも負けず、ヨウをご用命頂きましたお客様、大好き☆☆
または     繰り返しヨウと出会ったフリーのお客様
  


本当にありがとうございました☆☆


先日のお話になりますが…



■■ジーンズを下ろした途端に素敵下着だった・・・
     〜〜〜ピンクのショーツ☆☆様〜〜〜
うん、キョウレツでした☆ヨウさんね、
うわ〜、うわ〜、って、容姿を褒めてもらった時は恥んずかしくて
もじもじしちゃいましたが、
ぱんちゅを目にした瞬間

『キターーーーーーー!!!!』
『アタイにも春が  キターーーーーーー!!!!!!!』
って、一瞬でギアが6速振り切れましたvV
上半身のマッチョなお体とパンティのアンバランス・・・
また、いじめられに来ても良し、マッサージを普通にされるも良し、
是非是非遊びに来て下さいね☆
今度はどんなぱんちゅを見せてくれるのか楽しみにしてます☆
次はパンティお口に詰めても良いですか(待て待て)☆





■■3時間と言う長いお時間でご指名頂きました K様
風邪っぴきだったので、万全の接客が出来なかったら、という不安もあり
前もってお話しを前もってさせて頂いたところ、
栄養ドリンクまで頂いた上に、ヨウのしてみたかった
『手が痛くなるまでお尻を叩く!!』 を、実行させてもらって…
ペニバンでのイロイロな体位も大変興奮致しました★☆★
Kさんとプレイをする度に、色々試させてくれたり教えてくれるので、
もっと色々お道具が欲しくなったり、色々知りたくなるばかり…
まったりと休憩をとりながらの3時間、とても楽しかったです
叩いている間に、息切れする位興奮してしまい、
手が真っ赤になってしまいましたが、
なにげに後々の手の痛みも良い記念に・・・

リピーターさんのお客さん用、趣味のコスプレは如何でしたか☆☆
金銭的に余裕があったら、また何か購入してみますが、無かったら、
今度はヨウのお気に入りのミニチャイナを着用致しますゆえ★★
またいらしてくれるのを、心よりお待ち申し上げております☆



■■お時間の短縮をご了承頂いた、若い系のホープ☆(?)Y様…
ヨウの時間の都合があり、せっかくのご指名だったのに、
時間を短くしてもらって、申し訳なかったです。
短いお時間ではありましたが、楽しめました??ウッフッフ…
命一杯握らせていただいて・・・・・・(ジュルり(涎))
Y様ってば本当に感度が良いので楽しい楽しい…
肌の色とかめちゃくちゃ食いつきたくなる感じで…
今度は、ゆっくりお相手させていただければと思います。



そんなそんな感じで…

風邪が治ったら、もっと頻繁にお日記書けるかしらん。