帰巣!! byヨウ

うーん・・・今日はさぶいから、皆様キュッ☆と熱燗でも一杯引っ掛けて
早々にお家に帰られたのかしらん…
などと、

ちょっと残念がりながらも、お店にディルドの新型がたくさん来たので、
バッファローごっこなどをして遊んでました☆
ちん型も大好きです(笑)


バッファロー

[:W200]
バッファロー


今日はお二人様のお尻しか見られませんでしたが、
やっぱり一期一会の醍醐味や、再開の喜びをかみ締められる、
良き一日ではありましたよぅ☆☆


■■■■明日も、恐らく昼12時頃から始動の予定で出勤です(笑)
11時にはいるのに、ね・・・脳が動き出すまでに1時間☆☆



ニヤニヤしたヨウにさわさわ、キャッキャされたい方
叩かれてみたい方、マッサージされながらマッタリされたい方・・・
は是非、いらっしゃってください☆

みんなのお尻をガン見している ヨウでした〜〜〜ん☆

あ、メールアドレス作りましたのですよ。
処理能力がノロノロなので、気まぐれにお返事が行くかもしれませんが、
皆様も、気まぐれにお便りなど・・・くださいませっ☆☆

oshirist-you@hotmail.co.jp

それではではでは、拙者、寝るでござる 
皆様、良い夢を・・・