寒くなって参りました byヨウ

寒い・・・(((´j`))  寒いから 
履いていたロングスカートで せんと千尋カオナシのマネ。
また、撮影はスタッフさんです(笑)

本日はお休みを頂きまして
あまりに寒かったので、ロングブーツを買いに参りました。

明日は、買ったブーツで出勤しようっと。(笑)

昨日は、嬉しいこと尽くしの一日でした☆☆


■■潮は吹けませんでしたが 70分で3回・・・!! まる
ヨウが入りたての頃、かおりんさんと3Pコースに入った時、
かおりんさんが70分でお客さんを3回発射させたのを見て、
『いつの日か ヨウも・・・っ!!!』
と、多ラウンド発射を目標にしていたのですが、
ノリノリで70分のうち、40〜50分ずっと
お客様の局部を握って離さず、ウキウキとプレイしている間に達成出来ました!!
潮施術はさせていただいていたのですが、再度お勃ちになって…
潮を吹かせられなくて申し訳ありませんでした。
また、挑戦しに来て頂きたいです。
こんなにタフな局部のお客様は初めてでした…楽しくてウットリ・・・・
また是非、ヨウに握らせて下さい!!!





■■いつもは泡のお店に行ってらっしゃるお客様に
『挿入無しで発射したのは初めて』とのお言葉を頂く まる
・・・・・・どんな事でも、殿方の『初めて』になれるのは嬉しい事だなぁ、と、ヨウはしみじみ回想するたんびにニヤニヤしてしまいます…。
また、泡のお店の合間にでも、
手コキが気になったら、ビザールまでおいで下されば、
ヨウめが、誠心誠意しごかせて頂きます故に!!
香水話、またオススメの匂い探しておきます☆☆
また、いらっさいませです!!



■■フリーで再度の出会い(笑)108回、お尻を叩かせて頂いたお客様からの
『前回のヨウとのプレイの回想で 3回自慰をした』 申告 まる
・・・今度は、下着は膝まで、いや、足首まで下ろして自慰して下さいね☆
いやいや、下着はさておき、
ヨウとのプレイを夜のオカズにして頂けたのは、
ヨウ冥利につきます、ほんとに…なんて愛しい申告を・・・
ありがとうございますありがとうごじゃりまするぅ〜〜m(_ _)m♪
今回も、痛いのは嫌いといいながら、108回耐えて頂いて…
叩いた数をカウントしながら痛がる姿、すごく可愛らしかったです☆☆
ヨウ、体中の血が鼻から出るんじゃなかろうかと思うほど
萌  え  萌  え  で  し  た  よ  Vv
飲み物まで買って頂いてありがとうございました!!
間違って買っちゃったサワーも、ヨウはお酒弱いので、
おうちで晩酌として更にジュースで割って飲ませていただきました☆
しかしながら、プレイに入った際と、通常のお顔のギャップが、
ヨウのギャップ萌えのツボにはまって、キュンときます!!
フリーでも、指名でも…また叩かれてもいいな、と思ったら、
ヨウさんとプレイして下さいね〜♪♪



明日は、おそらく11時からか、18時からかで参ります。
よろしくお願い申し上げます。  
お尻いじりをもっと上手になりたい  ヨウでした☆☆