甘味が大好きですvvV  byヨウ

先日、もう何度もお相手させていただいているお客様から
ケーキを頂きました
(*´∀`*)♪


3時間という長いコースでしたので、ゆっくりとマッサージをさせて頂いた後のインターバルに、
ケーキを食べながらおしゃべりをば…
仙台にも行きたいし、お客様の田舎にも行ってみたくなったり・・・
何度もお会いしているのに新しい一面を見たり
こうしてじっくりお話するのも楽しいなぁと
まったり マッタリ♪ してしまいましたvv


画像の後ろにヨウの鞭とちあき姐さんからお借りした縄が映りこんでいるのは、
無意識だけど 計算です(笑)

うぉあ〜・・・綿ロープが欲しい〜〜



あ、そうそう☆  先日なのですが
お店で仲良くしてもらってる ルミちゃんに髪の毛を弄って貰いました!!
髪切りやさんでお願いしても上手くニュアンスが伝わらなくて
やってもらえなかった『耳出しヘア』が出来たので
大満足☆☆

はっ!! 
これから寒くなっていくのに、反比例で髪の毛を短くしてしまった!!1
・・・ま、いっか〜  (=3=)〜♪
皆様も保温にはお気をつけくださいね☆☆


ヨウでした☆☆