作成〜〜☆☆ BYヨウ

ブログできました〜☆☆

http://oshirilove.blog55.fc2.com/

えっちらおっちら、移植作業も進めていけたらなぁと思っておりまする☆
主に、画像の日記もアダルトOKな上記のブログに持ってきますので、
過去にいらしたフェティッシュのお客様も、
またご自分のお写真を覗きたいと思ったら、こちらへどんぞ☆☆



また、ヨウさんのメールアドレスも、のっけておこうかな。。
なにかお問合せ等ございましたら是非にご連絡下さいね〜
oshirist-youあっとhotmail.co.jp(あっと→@に変えて下さい〜☆)


今日はご指名を頂きました☆☆
A様、2回目のご来店ありがとございました☆☆
恥ずかしそうにしたり、あんまり我慢の子の姿がいじらしかったので、
ヨウさんの中の『オジサン』が大はしゃぎしてしまいましたが
大丈夫だったですか?

今度は、ゆっくりマッサージも含めてお相手させて下さいね☆
潮もリベンジしましょうねっっ☆☆

再びお会いできて、ヨウさん大変嬉しかったです
ほんとにありがとう〜(>∇<)/



ではでは、おうちに帰っておりんご食べて寝ます☆☆
ビタミンビタミン!!