貴重品袋 あります  (*´3`*)/三■    BY ヨウ

おひさしぶりです☆☆
個人ブログを開設してからこちらが更新されていなくてちょっとさみしめだったので、
ヨウさん 出っ張してきました〜☆ でっちょう☆☆


せちがら〜い世の中、こういった裸になっていただく接客のお仕事内で
貴重品の盗難があったりする悲しい出来事もちらほらあるみたいで・・・
(※※※ウチのお店ではありませんよ!!※※※)

『お客さんが貴重品を常に手元に置く事で 安心してプレイできるなら』

との社長のアイデアで、
ご希望のお客様には  貴重品袋を お貸しできるようになりました☆☆☆
  ☆防水も出来る袋☆  ですので
不安を感じているお客様は、シャワーまで、トイレまで、
御自分の大切な物を持ってご移動できますよ〜〜〜☆☆
☆☆ご所望のお客様は、女の子にお声を掛けてください☆☆



・・・・・・・・でも。
お客様の大事な貴重品は指一本触れる気はございませんが、

股間の息子さんと、ちくB、全身および
アナルは気前良く貸してくださいね〜☆☆☆



今日は
ノーパンツで来ました、とプレイ前に告白してくれたお客様の
零れ落ちたオタカラと感度の良さに
大ハッスルで可愛い毛ケツを噛んでしまった  ヨウさんでした(笑)