ナオミちあきです、ご無沙汰しております。

え・・・っと、ご無沙汰しております。

心配してくださったお客様から、たくさんのメールを頂戴していたのですが、単なる筆不精でして、何かあったわけではございません。

ご心配おけしてすみませんでした。

こんな日記でも楽しみにして下さっている方々がいらっしゃると思うと嬉しい限りです。

さて、我らがビザールクリニック、こんな不況にもかかわらず毎日大盛況でございます。
そしてなんと、馴染みのホテルEが、常連の私たちが使いやすいように(拘束しやすいよう)に全室を改装して下さいました!!

言ってみるもんですね・・・、実は私の提案なんです・・・、ええ・・・ホテルEの社長を連れてSMホテルアルファーインまで社会科見学にも行きましたし・・。


すごくないですか?
ホテルの部屋全室に拘束しやすいようにフックをつけてくださったんですよ!!

さ!!みなさん!!パンツ脱いで!!(意味不明)
西日暮里だよ!!全員集合!!(古い)