本日もありがとうございます。byナオミちあき

おかげさまで、本日もとても忙しかったです。
私は18時で上がらせていただいたのですが、本日、4名のお客様を対応させていただきました。
中にはチップまでくださるお客様もいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、私共、ビザールクリニックで使用しているホテルは数カ所ございます。
私のお気に入りは、パ○ヨ○です(固有名詞は出せませんので)。
このホテルは部屋ごとにテーマがあって、各部屋ごとに、趣向のこらした装飾がなされています。

本日、使用した部屋の中でお気に入りは、七人の小人ではなく、三人の小人部屋でした。
お姫様の絵もあり、とても少女趣味で、お客さまも笑っておられました♪

私、ナオミちあき、明日も元気に出勤しておりますので、よろしくお願いいたします。