人生いろいろ、男もいろいろ・・ですね byナオミちあき

ブログの件でメールをくださった方、ありがとうございます。
参考にして、これから検討してみます。

今日は休みなのですが、なんだか暇なので日記を書いています。
午後からは秩父の方に花を観に行く予定。

先日、4回目のご来店のお客様の待つ部屋へ行ったら、なんと私の大好きなケーキと紅茶が用意されてました。
Kちゃん、マジでありがとうございます!!
そんなKちゃんには鬼のくすぐり地獄を与えてしまって・・・なんだか楽しかったです。
また会える日が待ち遠しいです。




昨日ご来店の自称変態様。
貴方は変態です、間違いありません・・・が、たくさん変態さんはいるのでOK牧場だと思います。
というか、このお店で仕事をしていますと、どこからどこまでが変態なのかわからなくなってきます。
こんだけ人数がいるのなら、すでにマイノリティーではないのでは?などと思ってしまいます。
女性ものの下着着調、乳首の吸引機?のおかげで異常に突起したお客様の乳首は一見の価値がありました。
またのご来店をお待ちしています。


という事でウダウダと書かせてもらいましたが、私は毎日西日暮里で皆様のご来店を心からお待ちしています。
明日からまた出勤。




ではまた。


私へのご要望、ご不満、お願い、などなどメールを下さいませ。
chiakinomono@gmail.com