今日もありがとうございます。by ナオミちあき

今日も4名のお客様を接客させていただきました。
それぞれ印象深いお客様ばかりで、とても楽しい一日でした、マジで。

オリンピックがはじまってから電話の鳴りが悪いなんて思っていた今日この頃、本日はそんな事はなく千客万来
ありがとうございます。


本日、私が接客させていただいたお客様へ。


ライフガードをされいているこんがり肌のH様(90分コースでお入りになったお客様)
つかの間の時間ですが、楽しい時間でした。
指→前立腺→フィニッシュ!!は入店以来初快挙で嬉しかったです。
もし、次回ご来店いただけるようでいたら、エネマグラや他のテクニックも体験してみてくださいね♪
お待ちしています。




☆パッチリお目目のM男さんのF様(90分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
アナル(前立腺)はあまり感じられなかったようですが、アレも慣れがあると思いますので、お嫌でなければまたチャレンジしてみて下さいませ。
というか、私も今回のSM的な関係は気に入ってます。
今後とも、月一ペースでいらっしゃって下さい。
つーか、強制!!!(冗談ですよ)





☆金髪マッチョのT様(70分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
なんか、意味不明だけど、楽しくってロマンチックな時間でした。
目を見過ぎてすみません・・・。
たぶん、そーゆー癖なんだと思います。
なんか、いろいろな話をしましたね。
なんか、いつになくロマンチック系な時間でした。
ありがとうございます。
キューバのルイスを知っていた事にビックリしました。
当時、私はクリスマスプレゼントにバレーボールを買ってもらって一人で遊んでいました。
また来てください。






☆タイヤバックのY様(60分コースでお入りになったお客様)
最後の最後の一時間、ぎりぎりセーフで一時間入れて良かったです。
ありがとうございます。
おさわりは御法度ですよ〜♪
バック、マジでかっこ良かったです。



今後、ナオミちあきに対するご依頼、要望、クレームなどを受け付ける個人のメルアドを作ります。
まだ作ってないけど(たぶんグーグルで作る予定)
明日には作ってアップするので、何かありましたらそちらにお願いします。
もちろんお店のメールでもOK牧場です。


それではまた。