目指せおしラー byヨウ

初めまして、窈(ヨウ)です☆
大分接客に慣れてまいりました故、
日記にも推参してみようかなっ☆と…

いろんな人のお尻が見たい!と
思い立ったが吉日の勢いでお店に面接に来てしまいましたが、

毎日皆さんのお尻を拝見させて頂けて
人生未だかつて無いお尻目白押し生活に
大はしゃぎ中です☆
ピーチが…肌色の ピ ー チ が!!

もう…青果売り場の桃が全部お尻に見えr(落ちつきなさい)

全くの素人ですので研修も含め
テクニックは精進中ですが
日々お客様を始め、先輩セラピストさんやスタッフさんに育てて頂いております☆
ありがたいです〜

連日むしむし〜っと暑い日が続いて居ますので
真心フル稼働で綺麗にお体を流させて頂くのも楽しみにしておりますょ
是非、皆様
『さっぱりしたいなぁ〜』なんて、
丸洗いされにいらして下されば幸いです!
熱視線をお尻に感じたらあなたのピーチが狙われてる…かも!?

ヨウでした☆