くじらさんだ〜☆ byヨウ

ヨウです☆
今日も今日とて暑いですね〜
(*´3`)っっ
昨日は、感動の潮吹き達成を致しました!
待機中、脳内で仮想のお体をいじくりまわしながら
どう弄って差し上げたら気持ち良くなって頂けるか考えていると
どうしても、元来大好きなお尻に終始妄想が行き着いてしまうのですが…

接客中に潮吹きが成功した瞬間
『ぅわぁ!!出た〜☆すんごい飛んでる〜!!』
と、ちょっとした歓声を上げてしまいました☆
飛び出る潮 胸元までびっしょりのお客様にウキウキで
連続潮吹きチャレンジのおねだりをしたくなっちゃいました☆

プレイ後は
ゆっくりと湯船に浸かって頂いて、感慨もひと潮(?)、丁寧に
お身体を撫でさせて頂きました☆

貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました!!

今後の脳内トレーニングは、
お尻と亀さん、平等にいじくり回させて頂きます☆
(妄想とも言う)

お尻ラー 兼務 潮吹きくじら漁船乗組員
ヨウ@イチヤナギ☆

お祝いに、大根おネギたっぷり煮豚を
作って食べました☆
今日はお休みなので煮汁でそうめん〜(=^▽^=)