暑い日が続いていますが・・・日々、お客様の前立腺の事を考えています。byナオミちあき

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は守銭奴の如く毎日出勤しています。
オリンピック開催中にも関わらず、本日、ご来店くださったお客様へ。




☆触りたがりで、サッチンの話をしたY様(70分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
とにかく触りたがりのお客様、ダメですよ〜♪
何回か来ていただいたらワンタッチくらいは許してあげる・・・かも(笑)
サッチンの話などで盛り上がり、とても楽しい時間でした。
昭和歌謡の話をもっとしたかったです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。





☆レザーフェチでMのY様(120分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございました。
とにかくお会いできた事に感謝しています。
早速のメールも本当にありがとうございます。
ちあき様は大変嬉しくおもっています♪(笑)
なんだか始めっから変な事ばかりしてしまってスミマセン・・・。
そして、脇とか、モデルになった話とか、レザーの話とか、とても楽しい話ができて嬉しかったです。
二人部屋のワキガのお姉さんによろしくお伝え下さいませ。
また来てね♪





☆素晴らしい身体の持ち主H様(70分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございました。
身体がしまってて格好良かったです!!
また機会がありましたらご来店下さいませ。





☆チップまでくださったU様(70分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
ご自身で「変態」なんておっしゃってましたが、まったくそんな事はないと思いますよ♪
ちなみに私も十分変態だと思いますし!!
くすぐりなど、新しい快楽も楽しんでいただけて、施術する側もとても幸せな時間でした。
今後ともよろしくお願いします。




本日もすてきな出会いがたくさんあって、とても嬉しかったです。
さて、お客様の中には前立腺がどこにあるかご存知ない方もいらっしゃるので、本日は画像を載せておきます。
こんな感じ!!


 

今後ともナオミちあき、よろしくお願いします。