本日は早上がりして、マッサージを受けに行ってきました(勉強のため!!)byナオミちあき

本日、8月17日(月曜日)接客させていただいたお客様へ。


☆小粋なハンチングにピンクのTシャツがお似合いのT様(90分コースでお入りになったお客様)
はじめての接客だったのにもかかわらず、少々ハードすぎたかもしれません、スミマセンでした・・・。
大丈夫でしたか?
次回は生えてきた毛を再び剃毛させてくださいね(笑・・いや本気)



☆M性感のプロフェッナルT様(70分コースでお入りになったお客様)
他店のお話など、とても勉強になる事を聞けて、今後の自分の施術スタイルを考えるうえでとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。
言葉攻めに関しては、今だ苦手(というか未開の地)なので、勉強しておきます。
今後ともよろしくお願いします。




さて、本日はお店が終わってから足裏マッサージのお店(中国人スタッフが施術してくださるお店)に行ってきました。
正直、かなりの技術で捲し立てられて、昇天?卒倒?失神?しそうになりました。
くすぐったいのか、痛いのか?はたまた全部含めて気持ちいいのか?自らの肉体でありながら神経がシャケわかめ状態でした。
しかし、素晴らしい技術に惚れ惚れしてしまい、思わず中国人の男性マッサージ師に弟子入りを申し出そうになりました。
その後、友人たちと飲み(私はお酒は飲めませんが・・・)。
今は帰宅途中の電車の中でこの日記を書いております。


明日は12時から出勤しています。
よろしくお願いします。


ナオミちあき。