【未開の】お尻システムエンジニア(笑う) byヨウ

ちょっとビタミンをとってみようかな☆
ローズヒップティ☆ もとい、バラ尻茶を頂きながらお日記を(笑)
明日はどんなバラ色お尻いじりライフが待っているのでしょうか。
もう、寝る前からワクワクです☆☆
明日は、15:00〜出勤の予定ですので、是非是非ヨウとお尻合いに☆


ちょーっと日が開いてしまいましたが、16日にお休みをいただいて、
観てるだけショッピングを謳歌して元気充填、
毎朝チオビタ飲むより、
電車の中で『まだ見ぬ数多のお尻との出会い』を想像する事の方が、どうやら元気シャッキリになるらしい ヨウです〜
(どんだけお尻が好きなんだ!!)

お客様に、お尻ハンターの話をしつつ、お体を流している最中に命名していただいたり、
お尻未経験の方におねだりして、お尻チャレンジ権を奪取させて頂き、
前立腺を発見出来たり、
濃ゆい日々を送らせて頂きました。ありがとうございます☆

潮吹き希望なのに、お尻を散々弄くりまわさせてくれた兄さん、
本当にありがとうございました〜!!
未開拓の地をソフトにじわじわとお尻色に染めてゆく快感が忘れられなくなりそうです!!


私自身が、お尻の知識のない人に唐突に指を『ブッスー!!』とやられた経験があるので、(とんでもないディープインパクトでした 痛し!!!)
お尻未経験の方には、外側のヒダヒダの揉み解しから始めて、
優しくソフト〜にお尻の感覚を覚えていって頂けるように、心掛けさせて頂いております。
割と、知らないだけで、結構悪くは無い反応を頂いているので、
是非『未経験だけど、お尻を試してみたいなぁ』 なんて方はチャレンジしてみて下さいね☆


目指せ、お尻の伝道師☆ ヨウでした!!