好奇心が突き抜けてブリッジに by ヨウ

待機中の出来事です。素敵なイチモツが落ちていたので、
ちんちん!!ちんちん!!・・・と、大はしゃぎをしすぎて、
『天まで反り返れ!!』とテンションが上がり、ブリッジまでしてしまいました(笑)


もうすこし 落ち着きましょう(_ _;)

夕方になると、大分暑さも和らいで来て過ごし易くはなってきましたが、
まだまだ暑いですね☆ ヨウの心はまた違った所で熱くなっておりました、と。


みなさまいかがお過ごしでしょうか?
本日は15時からの出勤にもかかわらず、
3名様+閉店直前駆け込み1名様
合わせて4名様のお相手をさせて頂き色々とお勉強になりました
(^u^)
ありがとうございます〜☆

本日は、マッサージ研修がありまして、今までされたことの無かったマッサージを教えてもらい、「これは!!」と
早速覚えたものが脳みそからこぼれる前に、試させていただいたA様☆☆
おなじ血液型だったので、お仕事に関する価値観について等、
赤提灯の居酒屋の様なお話もしてしまいまして・・・
いやしかし、性感ももちろん、ヨウとしましては
お体を癒すマッサージもどんどん覚えていく気満々ですので、
疲れが溜まった折には、また訪れて頂けましたらうれしいです。


一人一人、人間の体のラインは芸術で二つと同じものはそうそう無い、と共に、
体の感じ方や、内部も様々、ラインと共にこれもまた、二つと無いのだなぁ、と言う
お身体に触れさせて頂く上で、常に考えていたい原点を再認識させて下さった
T様、ありがとうございました!!
もっと、繊細なタッチをお勉強しようと思います☆
ふんどしの締めなおしです☆☆


ちょっと出会うまでにお時間がかかってしまったW様、
本日は申し訳ありませんでした;;
和やかにプレイが出来て、癒されました☆☆