電マ大作戦☆  byヨウ

ほっほっほ☆ 本日は17時からの出勤で、早速入荷したウェポンを
ためさせて頂く機会がございました☆☆☆

嬉々として電マをかばんに詰め込み、好奇心一杯、夢一杯
張り切ってお部屋を訪ねさせて頂いたT様☆
ものすごくかわゆい反応、ありがとうございました(^^)
こちらもかなりエキサイティング致しました。

リフレッシュして頂けたなら幸いです☆
今後も創意工夫を凝らしていけたらと考えておりますので
是非是非、またのお越しをお待ちしております。

待機時間は、まだ知らぬ体の仕組みやメカニズムを知れたらと、
教本を読み読み・・・


とりあえず、チナニー なる言葉にびっくりの ヨウでした。