本日満員御礼(個人的には)by ナオミちあき

昨日、大遅刻をしてしまった事もあり、本日は頑張りました!!
本日ご来店のお客様へ。


☆さわやかな語り口のY様(90分コースでお入りになったお客様)
車でお越しになるとのことで、道案内できるか不安でしたが、無事に到着されて良かったです。
というのも、本来なら男性スタッフ(フロントスタッフ)いる時間に、彼らが遅刻してしまったようで、女の子が電話をとるはめになってしまいました。
普段からやっているならまだしも、突然の事だったので不安でした。
なにがともあれ、無事にフィニッシュをむかえられて良かったです。
四つん這いがお好きなんですね♪






☆くすぐられたいT様(60分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
そしてなにより、この日記をご覧になって来てくださった事がなにより嬉しいです。
毎日書いているかいがありました。
小さい事ですが毎日コツコツとやってる事が実を結ぶのは嬉しいものですね♪
渋谷にも、その手の専門店があると仰っていましたが、こちらのお店(というか私)は気に入っていただけましたか?
不安も残りますが、私の精一杯の「くすぐり」を提供させていただいた自負はあります。
もし、今後通ってくださるような事がありましたら、どんどん注文してくださいね。
接客中も申し上げましたが、こちらもできる範囲でお答えできるように努力するつもりです。
脱がない、触らせない、キスない、リップサービスない・・・その代わり、それ以外の事でしたら何でもします。(ほぼ!!)
という事で、ご実家でゆっくりして来てくださいませ。
でわでわ。






☆愛が欲しい?N様(90分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございます。
マハラジャ的なゴージャス感は私にはありませんが、ご満足いただけたでしょうか?
冷めた口調ではありましたが、実は愛にあふれた子なんです、私・・・たぶん。
気がついていただけたでしょうか?
察していただけたでしょうか?
味わっていただけたでしょうか?
あまり私のイニシエーションというか、技術というか、その類いは上手く発揮できなかったような気もしますが、海よりも深い愛は感じていただけたと確信しております。
今後も愛の殿方捌き(とのがたさばき)をできるよう日々精進いたします。
次回はもっと深き愛を貴殿に!!
また来てね♪







☆田舎で鍛え上げた?筋肉が光っていたT 様(60分コースでお入りンいなったお客様)
時間が短くなってしまってすみませんでした。
ご満足いただけたでしょうか?って聞く事自体が傲慢ですね。
本当にすみません。
でも、さわさわマッサージなど、とても感じていただいていた様子で良かったです。
次回ご来店する機会がありましたら、予約を早めに入れて、ごゆっくりいらして下さいませ。






☆はみっチンぐじゃなかったね今日に限っては、ユミ先生(2時間コースでお入りになったお客様)
ユミちゃんは御常連様の筆頭ですので、今さら言うまでもありませんが、ご指名ありがとうございました。
「ユミはちあき様のもの」というのなら、二度とあのような事はしないよーに!!(笑)
ユミちゃんほど私と真剣に対峙してくれるお客様はなかなかいませんよ!!(マジで)
本日もプレーは過去にないくらいハードなものでしたが、よく耐えてくれたと思います。
痛かったでしょう、怖かったでしょう。
でも私は、かなり入り込んで気持ちが良かったです。
やっぱりちゃんとコミュケーションをとりながらってのは大事だよね、とくにユミ先生は身体が弱いわけだから、私もしっかりしないといけませんね。
今日はユミ先生のディープな話もいろいろ聞けて良かったと思います。
私も今後いろいろな話をしていきたいと思います。
これからもよろしくね♪





本日は5名のお客様を接客させていただきました。
ありがとうございます。

後ほど写真もアップしたいと思います。
メールアドレスも作らないと・・・ごめんね〜 いそがしいの〜