ゆみさん、すみませんでした(tot)下の写真は私じゃないよ!!byナオミちあき。

本日、私は大遅刻をしてしまいました。
11時出勤にもかかわらず、起きたら12時でした・・・。
指名でいらしてくださったお客様に大変申し訳ない事をしました。
本当にすみませんでした。

ゆみさん、もしお手数でなければ次回からは前日に予約をいただけるとありがたいです(ペコリ)



本日、8月19日(火曜日)いらっしゃったお客様へ。


☆天然パーマが可愛いO様(3時間コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございました。
初回にもかかわらず3時間コース、ありがとうございました。
エネマグラの方はどうでしたか?
あまり上手くできなかった気がしてなりません・・・
そして最後までできなくてすみませんでした。
O様には大変申し訳ない事をしたと思っています、すみませんでした。
もし、次回がありましたら、その時は絶対に素晴らしい時間にしたいと思います。
よろしくお願いいたします。




☆感度ばつぐん!!のS様(90分コースでお入りになったお客様)
ご指名ありがとうございました。
あまりの感度の良さに私も調子に乗って、くすぐりまくってしまいましたね♪
でも、本当に楽しい時間を過ごせました。
S様も楽しかったですか?
個人的にはもっと変態になってほしいです!!
どすこいっ!!




本日は反省点の多い一日でした。
日々精進。

今後ともナオミちあきをよろしくお願いします。


追伸、最近、鍼灸に興味深々です!!
(注意)写真は私ではありません。