忘れちゃイケない一大事☆★ byヨウ

19日の出来事なのですが・・・
大人のデパートに行った時に、「はっ!!書いてない!!」と;;

私、初めて本指名を頂きました☆
☆エ、エ・・・?わたくしめがですか!?と何度も聞き返してしまいましたが
本当に嬉しいものだなぁ、とずっと実感中です☆
ありがとう、ありがとうございますAさん☆☆☆
ゴーヤの下準備は、早速試しました。
ゴーヤチャンプル、つくりまくろうと思います☆☆
今日もマッサージの本やら読みながら学習してますので、
また、いらして下さったなら幸いです
(*´u`*)


今日は秋葉原にパソコンのバッテリーを探しに来たのに

なぜか 大人のデパートに居た時間の方が長かった不思議…(笑)

気になって気になって、店員さんに質問攻めをしながら
お尻コーナーを真剣に見て回っていた所、
会計の際、お店の店員さんに
『パートナーさんは幸せですね』って
言われました
(*·ω·)てへっ


☆☆購入したウエポンと教本☆☆

今日買ったウエポンの使い方を思案して、
本当に
これから出会うお客様の中で
興味がある方と
一時の幸せを共感出来ればと願っております。

今日も出勤中です〜☆