昨日はお休みでした byヨウ

雨がしとしと、ちょっと寂しい一日でしたが、
皆様如何おすごしでしたか?  ヨウです〜
本日も、出勤してネットでお尻関係の資料を読み漁っております★
お尻ラーから、お尻リストへ昇格したい一心で、お尻漬けライフ★★



□□先日は、初めての3時間コース、しかも本指名で入ってくれたお客様がいらっしゃいまして・・・本当に、ありがたいやら、嬉しいやら…
S様、ありがとうございました
★終始、興味深々で、
自分の持っている所持お道具を次々と試させて頂いたり、
新しく考えたマッサージ方法を試させて頂いたり・・・
いろいろと、視姦させて頂いたり・・
性の未開の地に向かって前へ前へ突き進むヨウのその横で、
また一緒に併走して頂ければ、幸いです(^3^)−chu☆



さてさて、昨日はお休みだったので、
整体マッサージに行ってまいりました☆☆
割と世間知らずで何事も無く生きてきた中で、
キャッチセールスに軟禁3時間された経験が衝撃だったので、
お試しコースに対して
『なんか買わされたりしないかしらん・・・』
なんて、疑ってみながらお試しマッサージへ。腰部の要、『仙骨』の位置を
調整するマッサージと、
痛かった膝を中心に揉み解してもらって来ました☆
疑ってごめんなさい、せんせい・・・!!!キモチかった☆

自分が揉むことで、来店してくれているお客様の体のコリをほぐせていたらいいな・・・
と、今まで揉む一方でしたが、
今まで行っていたクイックマッサージと違い、
自分があそこまでじっくり揉まれたのは初めてでした。
気ン持ちイイ〜〜☆☆

まだまだ一回しか行っていないので、
なかなかされているマッサージを「こうかな?」と考えるまではいたらなかったのですが、
回数を重ねて、されているマッサージの中で、気持ち良かったことを、
お客様に試してあげられるまでになりたいなぁ、と

新たに鼻息を荒くさせられました☆☆

なにか人生の転機を掴んで、マッサージ屋さんになれたら
施術台の真正面に
『隠しメニュー:お尻ほぐし・お尻拡張・ストレッチ 有リマス』
なんて張り紙が出来たら素敵だな、
なんて、考えてウフVv となってる ヨウでした

ダメかな・・・?あなたの心のアナルの緊張緩和・・・!
(キャッチコピー考案中)

あっあっ、モチロン男根マッサージもメインディッシュなので、
ディルドを使って、三点責めも練習してますょ。

[:W200]

今日は、どんな一期一会が待ってますでしょうか。
まだ見ぬみなさま、そして見た皆様とも、巡り合えることを
待っております  ワクワク☆