遅ればせながら29日の日記です☆☆

昨日は、丁度マッサージ講習があったので、
『幽霊部員で出てきて、ガッチリ講習を受けたいデス!』
と言いつつ、


ガ  ッ  チ  リ 
   接 客 し て ま し た ☆ (笑)


お相手をさせて頂いたお客様、ご来店ありがとうございました!!



□□のっけから「カワイイ」を連発して頂きました M様
『さては ゲテモノ喰いだな!!』とか言っちゃいましたが
恥ずかしギレですので・・・あんまり言われ慣れていないが故の・・・
ゴニュゴニョ(>m<*)
いやしかし、すごく積極的にお体の開発に挑戦させてくれて、
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きましたvV
次は、拘束☆ですとか  アイマスク☆☆ですとか・・・
もどかしさが募れば募る程、感覚が研ぎ澄まされるかも…しれないこともないこともないですよぅ
如何ですか? ウフフ… 
『お疲れモードだったら、全身丸洗いもされにおいで!!』
そんな感じで、またのお越しをお待ちしています☆☆




□□ものすごく やわらか〜いカンジの Y様
穏やかなお声の感じが安心感を誘いますね〜
いろんな物フェチのヨウは、お声フェチでもあるので、フワフワと
心地よい気持ちで施術をさせて頂きました。
また、すごくお話しの内容が興味深くて
逆にこちらの方がお話していて為になったり…しました!!
ヨウの情報は、お役に立ちましたか?
もしもまた会えたとしたら、ご感想をお聞かせ頂ければ嬉しいです☆

今回は、潮を吹かせられなくて申し訳ありませんでしたが、
達されたあとも弄られ続ける感覚をいいな、と思って頂ければ幸いです。
・・いかがでしたか?
私の私物お道具も、着々と増やしていくつもりですので、
是非、またいらして頂けたらな、と思っておりますので☆☆




□□一日の終わりにお寄り頂きました U様
その後、助手のK君は如何ですか?(笑)
痛いことはしないからね?ね? 
困り顔と困惑顔が好きなだけですからね?
今度はEYE TO EYE体勢でそのご様子を見せてください☆
次の機会があれば、安心して身をゆだねてみて下され〜
KG郎がぐずったら、ナデナデあやしてあげるので・・・(笑)



―――たまには真面目なお話もしちゃえ☆
マッサージも性感も、肌に触れる動作なので、
手の平で相手に触れている最中は、とても安心感満ち満ちた気持ちになります。
もちろん、ワクワクと、『次は何をしてやろうか』等とも思って興奮してはいるのですが(笑)

人とのふれあいは基本、握手にしろお疲れ!と肩を叩く事にしろ
言葉が無くてもタッチで伝えられる、
そしてその最たる使用部位が『手』という印象を持っているから、
ヨウは手で相手に触れる事が安心に繋がって好きなのだと思います。

その半分でも、施術されている相手が気持ち良くなってくれるといいな・・・



ちょっと雨が降ってしまったので、センチメンタル
高揚感をソソる何か と お尻がアレば元気になれる ヨウでした★