ガンガゼのお尻☆ BYヨウ

8月30日にご来店頂きました3名のお客様、
雨が降ったり止んだりのお天気の中、足を運んで頂いてありがとうございました★


□□手首を拘束させて頂いた 素敵なK様
大変感じやすいメンタル&ボディに、興奮のあまり、ヨウのタガが外れそうに・・・
K様の反応の仕方やお言葉がものすごくヨウの好みだったので・・・
エキサイティングなお時間をありがとうございました★☆
また、お越し頂ければ幸いです!!


□□Net指名を頂いた O様
ヨウがお仕事を始めた頃に来て頂いた方と、またお会い出来るなんて、
本当に嬉しかったです!!
成長したとのありがたいお言葉、本当に嬉しくて
ようし!もっとがんばるぞー!!っと、やる気が出ました。
O様の好きなソフトタッチを、もっと上手になれる様、益々精進致しますので、
また、気が向いたらヨウをご用命頂ければ恐悦至極にござります☆☆



□□初めて当店をご利用頂いた S様
耐える人…実はヨウ、耐える人も大好きです☆
耐えてる様子にキュンキュンいたしました☆☆
次は、お猫様の写メ、見たいなぁ☆そして、2回戦に挑戦いたしましょう!!



本日はお休みを頂いてさあ何をしようと
コンビニ文庫の『毒のいきもの』を読んでいたら 大笑いしました☆

ウニの仲間ガンガゼの『毒』…容姿記述に……
☆☆ロン毛の露出狂☆☆てアンタ!!

筆者さんの文章表現にも笑いましたが、
自分の  『無意識にお尻を引き寄せる偶然力?』
には一寸びっくり☆☆


※あくまでもヨウのLOVE?LIKEの対象は ヒト科のお尻です☆
次の出勤は 9月3日の予定です☆  体力充電中の ヨウでした☆☆[:W200]