足裏マッサージに行ってまいりました☆ byヨウ

夜は夕涼みに大変良い陽気になってまいりましたが、
まだまだお昼は暑いですね☆
すっきりしたい&お尻に興味があるビギナーさん
是非是非、遊びに参ってください☆お尻の導入口として
お尻好きを増やすべく、ソフトなヒダヒダマッサージ〜 を目指しているヨウと 前立腺探しをしてみましょう☆☆


もちろん、普通のマッサージも、足裏を中心に施術させて頂きますよ〜
・・・と言うわけで、施術するなら、自分もされてみねば!と、
足裏マッサージ&角質取りに行ってまいりました。
・・・・・・痛かった…痛かったよ・・・(´;д;`)
ヨウは、『両目』と、『肩』が酷く凝っていました。
やはし、一瞬たりともお尻の反応を見逃すまいと、ガン見しているからかな・・・?


さてさて、9月3日〜接客お日記ダイジェストです☆
よりぬきですので、記載の無かったお客様も、気が向いたら
ヨウと、次回は共同作業ですんごい系のプレイを(笑いでも肉体でも!)☆☆


■■なんと!!70分堪能コース、Wをご要望頂きましたNさん☆(呼び名で失礼します)
拘束は興奮しましたか?長いコースで、しっかりマッサージをさせて頂けて、性感マッサージにもお尻にもあんなにも反応して頂けて…
快感☆感受性のデパートメントなお体に、
ヨウは本当にヨダレが出そうでした…
潮は吹けなくてごめんなさい!!是非、また挑戦しにいらして下さい☆



■■ボディラインがスラリとしたH様☆
ご希望の呼び名『HT』に、ヨウは大興奮でした(ポッ)
お茶処で培われたであろうボディラインとお顔からは想像もつかない
豹変ぶりに、本当にギャップ萌えというかなんというか…
ありがとうございました☆☆


■■恥ずかしいのがコウフンするK様☆(呼び名で失礼します)
ね?結構準備運動してあげれば、指位の太さは入りますって☆
浣腸されてみたいって言ってくれてありがとうございます☆
イチジクと言わず、色々ご用意してお待ちしております☆
また、いらして下さいね〜☆☆

こんなトコで・・・