どなたか教えてちょ。byナオミちあき

個人でブログを立ち上げようと思っているのですが、どこか良いところを知りませんか?
このブログはスタッフみんなのものなんで、ややこしい気がして・・・。
という事で、シンプルで、カンターが無料でついてて、広告が無くて、アダルトOKのブログツールがありましたら、教えて下さい♪

そのうちミクシーともドッキングするつもりです。


さて、先日いらした前立腺をどうして体験したいという整体師のS様、先日の肛門付近の痛みなのですが、キシロカインというジェル(医療用)を使えば少しは緩和される可能性があります。
次回、お持ちしますので、お試ししてみてみましょう!!
それと、腸内の異物感を感じないくらいのリラックスができるような瞑想状態に入れる技を身につけてもらえると、ドライへの道のりも楽になると思います。



そうそう、メールをいただいたYヤマザキ様。
写真の件ですが、メールをしたのですが、返信をしてもこちらに返ってきてしまいます。
ヤマザキ様のメーラーを確認してもらってもよろしいでしょうか?
私がメールにて返信した内容ですが、こちらで公開しても差し支えない内容だと判断しましたので、コピペさせて頂きます。

(以下メールコピペ)

やまざきさん、ちゃんと憶えています。画像の件ですが、ちゃんと送ったみたいですよ。しかし量が多かったので、縮小して送ったようです。そちらで解凍してもらわないといけないようですが・・・でも、だいぶ前の事ですので、どうなっているのだろう?残念ながら送信後の画像は私の手元にはデータとして残ってません・・・スミマセン。まぁ、写真だったらまたいくらでも撮りますので安心して下さいませ。









以上、ここ最近の事でした。

ナオミちあきへのメールはこちら


chiakinomono@gmail.com