しゃっぷいしゃっぷい〜  byヨウ

今日はちょっと寒いですね〜
先日は、ヨウが入ったばっかりの頃に大分精神的癒しを頂いたお客様
の再来訪を頂きまして、
大はしゃぎでドラミの衣装を抱えて接客して参りました☆☆
[:W200]
■■本指名を頂きましたN兄さん
すんごく楽しかったです☆☆
ヨウは多分この先もマッチョになっていくかと存じますが、
たまに筋肉付いたかな?くらいに様子を見に来てやってくださいね!
そして、凝り性の性分ゆえか、お道具もどんどん増えていくかと存じますが、
N兄さんの仕上げは素手で!!
愛がないとね☆って言葉が名言で、かなり初心に戻りました☆
楽しかったし、心の上で為になる時間をありがとうございます。




■■先にシャワーまで済ませてくれていた H様☆
結構出会いがしらは緊張しましたが、
お体の反応のよさに、ヨウがのりのりでお尻を弄らせて頂きまして…
面とむかって、お尻好きを名乗ってくれて、
その瞬間にヨウのお尻タマシイもゴォっと燃え上がりました・・・(笑)
潮は、吹けなくてごめんなさい。
次は是非、お尻堪能コースや長いお時間でいらしてみて下さいね☆
ヨウ、マッサージも大好きですので☆☆


明日は11時から出勤予定です。
今日よりもたくさんのお尻や根っこさんと出会えますように☆☆
一期一会とお体いじりが大好きな  ヨウでした☆☆