久々にお日記〜☆☆ byヨウ

久々にお日記をば・・・
趣味・勉強⇒⇒お し り Daysを満喫しているヨウです☆


先日15日までキャンペーンだった、羞恥フェア☆剃毛☆ペニクリ☆唾液で
お客様の羞恥ココロをくすぐろうキャンペーンですが、
HPを見てご興味を持っていただけたのか、

ヨウは、ペニクリ(ペニスクリーニング)と、剃毛をご要望頂きました☆☆

た  の  し  か  っ  た  YO!!!
[:W200]


■■ペニクリをご要望頂いたお客様
N様、ありがとうございました☆☆
シャワーに行って頂く前に綿棒でこしょこしょと亀ちゃんをお掃除させて頂く
新プロセスに、ワクワクしすぎて・・・ヨウは顔がにやけっぱなしだったと思います(笑)
プレイの方は如何でしたでしょうか?お気に入って頂けたなら幸いです。
お仕事の疲れをうまく癒せていたら良いのですが・・・
ヨウよりちょっとお兄ちゃんのご年齢だったので親近感もひとしおでした。
慣れるまでは大変ですが、応援しておりまする!!仕事、頑張ってくださいね☆



■■本指名を頂いたばかりか、毛剃りまでご要望頂いた S様☆☆
3時間と言う長い時間が、ヨウにはホントに短く感じました!
前々からご連絡を頂いていたので、当日までワクワクと、
剃りやすそうな安全カミソリを探したり、
床屋さんで使ってる様な泡ハケが無いものかしらと雑貨屋さんを覗いたり。
結局は手で泡を伸ばすのが一番ベターでしたが、初めて手がけさせて頂いた
つ る つ る ち ん ち ん ☆
は、おっそろしく楽しい思ひ出として、ヨウの脳裏にしっかりぴったりべったりと・・・
ホント、メッチャ可愛いですね、毛が無いつるつるちん(自重)
エキサイトしすぎて、ふぐりんはおろか、バックホールギリギリや、おみ足の毛までチョリチョリと剃らせて頂いて、本当にありがとうございました☆
すんごいこんもり、毛の山が出来たのは壮観でした!!・・・よね?

またまた、初めてのお浣腸もさせて頂いて…
S様も初でしたので、少なめでトライさせて頂きましたが
排便までの時間、お腹を優しくさすらせて頂く間は、ワクワクしながらも
不思議と穏やかな気持ちでした。

初体験ダブルの濃いお時間をありがとうございました☆☆
メールのお返事は、明日させていただきます☆☆



お尻はもちろん ヨウの大好きなライフワークですが、
お体を洗ったり、ボディケアコースでのマッサージ、それからそれから
日々体験していく初めての体験も、どれもどれも楽しくて
たのしくて  ウキウキです(笑)

そんなだから、ついつい休みを取るのを忘れてしまいがちですが…


お尻に興味のある方、
毛剃り唾液羞恥キャンペーンは終わってしまいましたが興味のある方、
頭を洗ってほしい方、ワクワクしながら待ってます☆☆

明日17日も12時位から、お尻とサオを待ってます☆☆  


1つ1つ、まろやかなフォルムも毛質も 菊門の内側も・・・
みんな違って みんないい尻☆ ヨウでした〜