お腹に落下傘部隊が・・・!!! byヨウ

皆様、季節の変わり目ですので、
あまりお腹を出してはしゃいでいると、お腹を下すようですよ…;;
それと、『もう 涼しいからそうそう腐らないよね』って食物をお台所に出しっぱなしも油断厳禁☆
派手な音を立てる、落下傘部隊がお腹を奇襲しますゆえに・・・


今日はお腹にホッカイロと熊さん毛布で応戦中です☆

急激に寒くなって、体調を壊しやすいのでくれぐれも、
皆様皆様、お体ご自愛下さいますように・・・





♪♪♪♪冬に向けて熱めのシャワーの温度を研究しておきますので、
寒い中、体を洗われてぬくぬくしたいなぁ☆とチラっと思ったら
是非、お店にお電話してみて下さいませ☆☆
フリーでいらして ご対面できたら幸い、
ご指名頂けたら有頂天☆☆
一年中お背中流させて頂き隊☆ヨウが お相手させて頂けたら幸いです

ちょっと長めのボディケアコースでしたら しっかりと洗ってあげられます(笑) ☆☆
・・・特にお尻は重点的に、ですが  ♪♪♪♪



それはそうと今はお日記を書いているので
意識は文章に向いていますが

お腹の落下傘部隊との合戦中(素直に言えばおなかギュルギュル状態☆)
結構、横になったり前かがみちっくに座っている間、
【無我の境地】的な心境ですよ…ね? さっきね、ヨウ ふと

『・・・あっ、お浣腸は こんな感じになるのかなぁ…』と
ひらめいてしまった次第です・・・


今日のお腹の合戦を思い出して、お相手様のお腹は今・・・などと、
お浣腸好きのお客様が来たら、ヨウはきっと
プレイ中に妙な連帯感で興奮してしまいそうです(笑)



明日も マッサージ好きの方、責められたい方、体を洗われるのが好きな方と
皆様の一つ一つ違っててみんないい お尻にたくさん出会えますように
ミ☆  ミ☆  ミ☆    ヨでした☆