スパンキング日和でした byヨウ

本日は11時から じゃんじゃん電話が鳴っていた…との事で…
お客様商売と勝負は先が読めないですね
(;´д`)
ご来店出来なかったお客様、申し訳ありませんでした…
また、ムラムラ責められたくなりましたら、お電話下さい!!
ソワソワしながら、お待ち申し上げております〜


本日は、3名のお客様のご相手をさせて頂きました☆☆


■■本指名、3時間でお入り頂いたS様■■
ウフフ…Sさんとのプレイもかれこれ4回目になりましたね…信号の向こうに見えたので、わぁーい♪と、
赤信号直前ブッちぎって走り寄ってしまいました☆
あと1回来たら、ささやかながら千円引きですよ★★

この間の剃毛の時からちょっと伸びてカイワレの芽ちっくになった
股間の毛に笑いながら測らずとも萌えてしまいました…チンかわゆぃvv
  今日は、あんみつを買ってきて頂いて…2Lお湯お浣腸の後のインターバルに題名をつけるなら・・・
『服を着たヨウと、裸のS様の二人で囲む餡蜜の会』、でしたよね☆
(*´∀`*)一緒に食べたあんみつモノスンゴぃオイチカッタ〜vV

その後は、最近スパンキングにはまっているヨウにS様が付き合ってくれて
四つんばいにまたがってスリッパで叩かせてもらったりその他色んな物で
散々沢山叩かせて頂いて、ありがとうございますvvV

スパンキングをおとなしく受けてくれて、聞くたんびに大丈夫と言ってくれたり
良い音が鳴った時に、笑っちゃってるS様にキュン・・・ときました★

★★足裏オイルマッサージ・ヌキ・お浣腸・インターバル・スパンキング・2回戦ヌキ★★あれ、順序合ってるかしらん;;

なんだか、詰め込み詰め込みの濃い3時間でしたねぇ…お尻の運動を忘れるくらい…;;
今度は、首、肩のマッサージを重点的にさせて貰おうと思います☆
肩が凝ったり、またヨウのはしゃぎツラを見たくなったら、
また遊びに来て下さいね〜☆すんごい待ってます☆ 



■■ドライコースにいらっしゃったA様■■
始めましてでしたが、いかがでしたでしょうか?
エネマグラはあんまり…とのことでしたね;;
ドライエクスタシーまで持っていってあげることが出来なくて、ごめんなさい。
控えめな声がたまに上る度に、ちょっと興奮していましたが、
A様の大きな声を、聞いてみたいと色々掻き立てられました…
ハァハァ(´д`)=3

基本エネマグラしか持っていないので所持種類も増やしながら、
指先の感覚も、まだまだ鍛えて行きたいと強く思いました!
精進致しますので是非是非、また挑戦しにいらして頂ければ幸いです。


■■2hコースでいらっしゃった ラバー好きのまったりさん(以下Mさん)

あんまりかわゆい声を出すので、滅法くすぐったがる所をくすぐったり
お尻を引っぱたいたり 色々させてもらっちゃって…
もっと、甘えられるように、ヨウの立ち位置、近くに居ればよかったでしょうか?

ご希望通り ラバーの写真を上げておきます☆ぼかしましたよ☆

初めてラバーマスクを見て、膨らんだり萎んだり、
その様がお魚さんのエラ呼吸の様でものすごく興味深かったです。
是非是非、今度は貞操帯を持ってきて見せて下さい☆☆
お待ちしております☆☆

〜~〜〜〜明日10月5日は18:00からの出勤です☆
明日もよろしくお願い致します☆  ヨウ