ありがとうございますbyナオミちあき

この不景気の中、足しげく店に通ってくださるお客様、本当にありがとうございます。
さて、ここ最近「くすぐり」メインでご来店のお客様が増えています。
なかでも一番ビックリしたのは、始めから終わりまで、終始くすぐりだけでいいというお客様(本人希望で抜きなし)。
入店以来、様々なお客様と対峙してきてましたが、「抜きなし」は初めてでした。
これが属にいう脳内射精なんでしょうか?
私もまだまだ甘いと思いました(笑)

季節の変わり目という事で、寒い日が続いています。
皆様、お体ご自愛下さいませ。


下の写真は日記の内容とまったく関係ありませんが、サクサクと性倒錯っているユミ先生です。
性倒錯とartは密接な関係があると思います。(ピエール・モリニエなど・・)このユミ先生の写真は、まさにギリギリartですね☆
ユミ先生、時間があったらいらっしゃいな♪待ってるよ!!ちあき。

ナオミちあきへのメール
chiakinomono@gmail.com