げんきですかー!! byヨウ

真夏のくすぐり講習の画像が出て来ました(笑)
上半身3点拘束+足拘束+大腿部マウントでくすぐりまくられて
ヒト語を話せなくなった上に、
ち  び  る  か  と  思  っ  た  ひと夏でした…



■■■さてさて、先日お触りのお仕置きでビンタをさせて頂いたお客様に
「ヨウちゃんのビンタは イ●キみたいだね てか思いっきり・・・」
と、
言われて参りました
今度、ビンタのご要望があった際には、その場のノリで、振りかぶりながら
『元気ですかー!!』と、問いかけてみようと思います☆☆


最近、マッサージと手コキにより更に腕力の上がったらしい ヨウです☆☆
元々力仕事を青春時代にやっていた為、基礎握力が右左両方とも36以上はあるので、それもビンタの威力に影響しているのかしらん…


※※※お触りを受けた場合、セラピストさんには
プレイを中断・即刻退室させて頂く、という選択肢があり、返金も出来ないシステムにもなっておりますが
ヨウは
『折角お金を払って頂いたのに、気持良くなれない・出来ないなんて勿体無い』
と思っているので、出来れば和気藹々と最後までプレイがしたいです※※※

・・・そんな訳で、結局お仕置き&新しい世界への扉という事で
お触りをしたお客様には、
常々ヨウがやってみたかった渾身のビンタと
ヨウが大好きなタオルムチを受けて頂きました☆☆☆☆

ヨウのお仕置きはアントニオ級らしいので
おイタをしちゃだめですよ☆☆

でも、かなりお酒を召していらっしゃったのにも関わらず、
発射できてよかったです(´∀`)♪


このお店に採用して頂く前は、専らお尻フェティで
店内・社内のナイスお尻を目で追う日々でしたが、
働き始めて殿方の肌に触れさせて頂く度、殿方のイチモツ様と
1本1本出会うたびに、発射の瞬間を目にするのも楽しみの一つとなってきているので
1球入魂ならぬ 1竿入魂の気合で握らせて頂いてマス★

お尻は別腹、『男性の美味しそう・可愛らしい部位』不動の1位★なので、
お尻で感じていただけるようになるまでの難易度は竿より高いと思われますが、
ヨウはこちらも1穴入魂でお試しさせて頂いております。


お疲れでマッサージも受けたいし、一発シュパーン☆とスッキリもしたいし、お尻も嫌いじゃない・試してみたい方☆☆
是非是非ウキウキのヨウに 入魂させて頂ければ幸いです☆☆