私にもっと前立腺を(腸壁越しに)触らせて!!byナオミちあき

ひどいタイトリングで申し訳ありません。
ここ最近の前立腺でドライオーガズムを感じていただけたお客様の割合。





●M男性ほぼ→90%
ニュートラル(普通)男性、もしくはS男性→60%





前立腺は体の一部なわけで、Sだの、Mだのって精神的な事(物理的要因以外で)感じる、感じないが生じるのか?と思った人も多いでしょう。
あるんですよ〜、これがマジで!!
何人ものお客様のおしりを(正確には穴の中、腸壁越しの前立腺へのアプローチ)いじってきて分かったことなんです。
普通の男性(もしくはS男性)は異物がお尻に入ってきただけで、異物感の方に神経が集中してしまってなかなか快楽の方にスイッチが入らないようです。
また、おしりに何かを入れられて快楽を得るなどという事は、男性のプライドが傷つく・・もしくは男子としてのアイデンティティーの破壊につながると思っているのかもしれません。



それが快楽への邪魔をしているようです!!


逆にM男性はもともと精神的に解放されているのか、「俺は男だ!!」的な要素は捨てて快楽の道を進んでいるようです(M男性の皆様、言い過ぎていたらスミマセン。私の勝手な解釈ですので悪しからず・・)。

今後の私の課題は、いかに普通の男性(もしくはS男性)を前立腺マッサージによってドライオーガズムを感じていただけるかです。(これはいかに精神的に解放してもらえるか、私に身を託してもらえるか、リラックスしてもらえるかが鍵となってきます)



皆さん、前立腺を腸壁越しに触らせてください、お願いします。
意味不明なお願いでもうしわけありません。

職人肌のちあきでした。


ちあきへのメール
chiakinomono@gmail.com

明日、10月7日火曜日は出勤しています。
よろしくお願いします。