助けてくださ〜いbyナオミちあき

パソコン関係、とくにMacintoshに詳しい方に質問!!
私の大事な大事なMacBook(黒)がおかしいんです・・・。

とつぜん画面が真っ黒になってしばらく何もできない状態になって、しばらくするとまた画面が元通りになるのを繰り返します。
もしくは「PPP の終了をまっています」という表示が出たとおもったら、上記とどうように真っ黒になります。

シャットダウンしているわけではなく、スリープに近い状態のようです。

少し前にバッテリーを新しくしたばかりなのに、なぜだろう?
Macって使っている人自体が少ないから困るんだよね・・・。
でも、カワイイし、OS使いやすいし、やっぱりカワイイし(二回目)。

まだ買ってから5ヶ月くらいなんですけど・・・。


私たぶんこのパソコンがなかったら生きていけません、助けて〜!!



さ、これから出勤です。
今日も頑張ろう!!