たまには真面目なことも考える  byヨウ

ナオミ姐さんの日記 【【私にもっと前立腺を(腸壁越しに)触らせて!!】】
を見て うぉう!と思いました☆☆


性感帯とメンタルの関係って、個人様の体質もありますが、確かに相当密接だと思います。


自分の場合として考えても、
ヨウはあまりM性を強く持ったお客様にそれ程頻繁に出会う訳ではないのですが、
M性を持ったお客様や、
性(快感)に関してアグレッシブな『アレもコレも試したい♪』と、
ご来店頂いたお客様、
ボディマッサージで話しているうちに打ち解けたお客様の方が、
全身の性感帯になり得る部位の数、お尻を含めた感じて頂けた際の反応の度合いがかな〜り、かなり、多いかと存じます。



最近ですごかったのは、2名様をピックアップさせて頂いて・・・
■■日ピン研をご覧になってご来店頂いた、
興味津々のお客様のお体の感度が凄かったです。
お尻は初心者さんって本当ですか!!?という程の反応に、
終始萌えながらのプレイとなりました。
大変楽しんでいただけた様ですが、かなりお客様のお体といらして頂けた際の心境も、気持いい事が大好き☆☆モードだったのだろうなと思いました。
大変楽しい思いをさせて頂いて、こちらがありがとうございますを言いたかったです。


■■120分プレイの間、70分もの間、乳首を弄らせて頂いたお客様もすごかったです…
乳首をこするとオティンティンアンテナが超張り詰めるので、
何度も静と動の緩急をつけて弄繰り回させて頂き、
『ヒリヒリするくらい触るので、帰る道中も思い出して下さいね〜♪』
と、ノリノリで弄らせていただきましたが、
ご帰宅の最中、乳首は無事だったのかちょっと今も心配です。


そんなこんな、なんやかんやで・・・


その日の体調、その時の心境、考えている事…
そしてパートナーとなったセラピストさんとお客様の心のフィット感、
パートナーとなるセラピストさん各々の触り方等とお客様のお体の相性…
色々な要素で、感度も全然違ってくると思いますので、
一朝一夕に一度試してダメだったと早々に諦めたり先入観を持たず、
気が向いたらお尻や乳首、足の裏に指の股… 
気楽に試してみるのも一興かと思います☆☆☆

その際は、是非挑戦にお付き合い、させてください☆☆(^∀^)



また、最近お相手させて頂く事が増えてきたのですが、
フェチな趣味を持つ方々の、なんと多種多様なことかと、
出会う度に、ヨウは自分の中の引き出しが増えてゆく喜びでワクワクします☆☆


お店の三大原則+プレイ中にお部屋の中でね☆☆という制限はございますが… 


こうされたい、こういうのが良い☆というこだわりは
出来るだけかなえられたら素敵だな、と思います☆☆


材料はお客様が用意頂く事になりますが
女性下着を着るもよし、ストッキングを着る・着た脚で責められたいも良し、ラバーを着用してプレイに臨みたい★★もヨウとしては、
アリかと存じます。それで興奮を覚えるなら、性感にも確実につながると思うし・・・ アレ?無理がある??

そんな方達との一期一会もヨウの楽しみの1つです☆☆☆

※※勿論、出来ない事やお断りさせて頂くプレイもございますが、
是非、お会いした際に聞いてみて頂ければ幸いです。

そして、長い時間でお相手頂けるなら、
色々フェティへのこだわりについて語るもよし、
はっちゃけるもよし、ヨウの脳みそのタンスに新たなフェティの種類の引出しを取り付けて頂けたら更に幸い☆です☆☆




もっとお尻いじりを上手になって、世の中に
『おしりも捨てたもんじゃない性感帯☆☆』っていう人達を増やせたらいいなぁ。
という…小規模なお尻普及運動について考えながら
明日、10月7日はお休みを頂いてまいります


明日の出勤簿にヨウの名前が確認できたら
『お尻が触りたくなって出てきたな(笑)』と考えて 間違い無い…
お尻ラー路上講習 3ヶ月目に無事突入したはいいけれど
お尻のある生活からあまり離れるとソワソワしだす  ヨウでした☆


きゅうりだけでなく、ごぼうも好物です、と主張しておこうっと(笑)