乾かなかったんです・・・ byヨウ

今日はナースとチャイナ服が乾かなかったので、
リピータさん用に用意していた新しい衣装での出陣です
(;´∀`)
もう寒くなってきたから中々洗濯物が乾きませんねぇ;;

でも、今日ヨウと会えた人は 見た目だけちょっとお得(笑)かも??

明日は制服乾くといいな・・・

本日は、2名様のお相手をさせて頂きました☆



■■70分回春でお入り頂いたO様
お仕事お疲れ様です☆
今回はフリーでお入り頂いたのに、ヨウに当たっちゃいましたね(笑)
ヨウはお久しぶりにO様にお会いできたので嬉しかったです☆☆
今日は新人さんの講習があったのでヨウが丁度待機でしたが
講習が終わった新人さんもどんどん羽ばたいているので、
是非是非、またいらしてみて下さい☆☆
O様と初めて出会った頃は本当に右も左も…な新人さんでしたが
楽しく一期一会☆を楽しみながら 日々のんびりやっているので…
また、少し成長できた頃にお会いできれば幸いです



■■60分Net指名でお入り頂いたM様
初M性感という事で、緊張されていましたが如何でしたでしょうか??
結構60分はお試しの入り口として色々詰め込んでしまうので
慌しかった気もしますが…
ヨウも、M様の感じる部分を探したかったなぁ;;
サッカーで鍛えたオイシそうなお尻、眼福ありがとうございました
リラックスさせてあげられなくて、ごめんなさい;次は!!次こそは!!
リピータさん用の衣装も用意してありますので
是非、またいらして下さい☆☆



・・・と、今日は会員様との懐かし出会いと、
初体験さん様との新鮮出会いがございました☆
一期三会、一期一会・・・毎日いろんな出会いがあるので
また明日 10月10日も11時より皆様を楽しみにお待ちさせて頂きます
(^^)

あ、明後日10月11日は、お休みを頂きますが、
またお尻が触りたくてたまらなくなったら、ヒョッコリ出てくるかもしれませんので、
スケジュールにヨウの名前が無くても、チラと電話で聞いてみてください☆☆



・・・・・・近隣でウロウロしてたら、ご希望頂いた時は、
お時間にゆとりをいただければ
掛け付けられるかも  しれないYO(笑)