飴と骨(鞭)!? by 恵里(ザベステーラー)宮本

この前、激しがりやのちあきちゃんに、SMのDVD を観せてもらいました。

その中で女王様が、骨の形の張り型で、顔やお腹をぐりぐりしたり、スパンキングしたりして責めるシーンがあり、SMの世界に縄や鞭や蝋燭などがあるのは、知っていたけれど、なぜ骨!?

あの骨はなんだ!!と非常に興味を持ちました。


その後、ちあきちゃん、窈さんと一緒にアダルトショップに潜入(場所はひみつ♪)。

店内は、男性ばかりだと思ってましたが、カップルも多く、女の子でも入りやすいかも〜と思いました。

でも、おしり系グッズや鞭などの前で「キャッキャッ!」と騒いで大盛り上がりだった女子3人はきっと浮いてたかも…。


その後も興味津々で店内を散策してたら
なんと!




あの骨を発見!!
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

なぜだか、ものすごく興奮し、気がつけば骨を握りしめレジにいました。


自分で、おしりをぺしぺししてみたところ、鞭より痛くないのに結構よい音がして、楽しぃ〜

おしりだけではなく、あの骨で色々なプレイを研究したくてうずうずしています。

骨プレイを体験したい方は、是非いらして下さいね。

ぺしぺしされた方は、もれなく、ふぁふぁ棒(骨と一緒に買っちゃった)でこしょこしょくすぐりプレイも体験出来ます!!


合言葉は、『あの骨』で。
(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペシ