甘味とお尻祭りの一日 byヨウ

こんばんは!! 
寒さも深まってきた最近、如何お過ごしですか?ヨウです☆

本日は楽しく濃ゆい一日を過ごさせて頂きました
(´∀`)♪


■■本指名にて 3時間ヨウとお過ごし頂きました S様
らぽっぽのスイートポテト、ありがとうございました!!
とても美味しかったです☆☆

お芋は食物繊維が豊富なので、ヨウ、明日はもっさり???


今回のご希望は果たせたのでしょうか???
お尻弄り修行中のヨウにとっては、S様は色々試したいと
一緒に併走してくれる心強いお尻パートナーさんです!!
お尻やプレイについてももっと調べ物を続けていく所存ですので、
懲りずに付き合って下さい☆☆
試したい事があったら、ご連絡下さいね?
S様の試したい事についても、調べてヨウに出来る事なら、
今度は願わくばヨウがS様のご希望に併走出来ればと思います☆☆


今日は???ホテルのお部屋が寒かったのが申し訳無かったです。
ゆっくりお湯に浸かってもらいながらのプレイとなりましたが
湯冷めはしなかったですか??
ヨウは冷え性なので、S様のお体で暖を取らせて頂きましたが???

たっぷりビタミンを取って 早くお風邪全快して下さいね☆☆



もうお一方の濃ゆい御方については、また明日???


明日はヨウはお休みして
マッサージに行って参ります。

少しでも多くのお尻を見たり触ったりしたい年頃(万年!?)
の ヨウでした