はじめて開口器を見ました  byヨウ

ヨウ、思わずお口あんぐり興奮の
ものすんごい人が先日いらっしゃいました。


O様の素敵写真、アップしておきます。

HPでプロフ写真を見て 『黒いヒールを履いてきてください』
との事。
ヨウ、フェティッシュさん歓迎ですょ☆
って、お店の日記で書いていたのですが・・・

初めてのお帽子と仮面ご持参。そしてオナホールに開口器・・・
出会った事がございませんでした。
ヨウさんの引き出しがまたひとつ、新しいジャンルのお方で埋まりました(´∀`)♪


しかも、お尻好きのヨウさんのために、
素敵なお尻を見せてくれるとの事。


確かに確かに、ヨウさんが嫉妬する位の美脚と美尻の持ち主でした。
身体の管理もしてらっしゃるとのことでなるほどなるほど・・・
ヨウさん、心でヨダレ垂らしながら喜びの絶叫。


初めて、開口器を装着した人を目の当たりにしました。
興奮しすぎて  写メ取るの忘れた・・・
(;д;)
お尻を中心にあちこち噛み付いたり
開口器装着したところに鼻をつまんで口にシャワーをかけさせてもらったり・・・

買ってきていただいたケーキを身体に乗っけて
人間テーブルになっていただいたり(笑)
局部が写っているので日記にアップは出来ませんが、
ケーキのムース部分で局部に向かって矢印を書かせていただいたり。

しまいには、これもお客様の持参されたオナホールまで握らせて頂きました。
ヨウさん、初めてモノホンのオナホール見ました!!


素敵なお尻をたくさん堪能させてもらって
更に初めて見る器具やらヒールをご自分で履いたお姿やらで
ものすごく心の中がエキサイティングでした・・・


O様、ご来店ありがとうございました。
あまりのお初ディープインパクト
素敵なボディラインは、しばらく夢に見そうです!!