楽しかった〜♪byナオミちあき

本日は、4時間コース→2時間コース→3時間コースという、ヘビーな一日でした。
しかし、皆さん、本当にステキなお客様ばかりで、とっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

初めてご来店のR様、4時間コースは、当初「長いかな?」なんて思っていましたが、終わってみたらなんのなんの・・・。
もう少し時間がほしかったな〜、なんて思ってしまいました。
お会いする前からのメールのやりとりで、誠実なお人柄はうかがえましたが、お会いして、予想どうりのステキな方で安心しました。
ケーキ、本当にありがとうございます!!とても美味しかったです♪
でも、あまり気を使わないでくださいね〜。

次回はもっともっとギブアップなしで攻め続けますので、ご覚悟を!!
もう、くすぐらないから安心してくださいね。



マイケルさん、ケイちゃん、ドライ達成おめでとうございます。



みなさん、メールくださ〜い!!メールしま〜す!!

ちあきへのメール、
chiakinomono@gmail.com