日記です。byナオミちあき。

待機の時間に余裕があったので、一筆・・・二筆・・・。


ここ最近、人を縛っています。
なんで縛ってるのかわかりませんが、縛ってます。

同僚のヨウちゃんを縛ったり、リクエストがあるお客様を縛ったり。
(言っておきますが、縛りに関してはまったくの素人なのでぜんぜん上手に縛れません、「それでも」という方には、安全に十分注意をして縛ってますけど)

そんな縛る事に興味津々な私たちを見かねた社長が、先日、なんと緊縛師の先生をお店に呼んでくれて、ミニ教室を開いてくれました(お名前は伏せておきますが)。



私は途中で接客の時間になってしまったので、短い時間だったのですが、とても楽しかったです。

ここ最近の創作縛り、「二宮金次郎縛り」と、「蜘蛛の巣縛り」



本日、初ご来店のマミちゃん。
チーズケーキありがとう、そして楽しい時間も。
やり過ぎちゃってごめんなさいね、またお会いできるのを楽しみにしています。





ちあきへのメール
chiakinomono@gmail.com