セラピストさんにお知らせです〜☆☆ byヨウ

おつかれさまでございます☆

ヨウさんの個人ブログの方に、
ご来店して下さったお客さんからコメントが(笑)
ヨウさん含む、
エリちゃんとスーちゃんは出会った事があるお客様だと思いますが、
『フィストファックをやってみたいコは、コメントしてね☆』
とのコメントを下さってました
(*´∀`)ゆ う し ゃ だ 〜〜

ヨウさんも初体験だったのですが、
ものすんごいおだやかな紳士さんでしたよ〜♪

・・・というわけで・・・
ビザクリセラピストの子で、手首童貞(笑・お客様ナイス命名☆)
を捨てたい・そうそう出来るもんじゃないF・Fをしてみたい!!
というコは、是非、
6/12 『とりいそぎお返事です』の日記の
コメント部分にカキコ願います〜☆☆
http://oshirilove.blog55.fc2.com/blog-entry-60.html#comment


・・・もんのすごかった、ょvv

通常、フィスト貫通の際は、多少の出血・腸液や腸内の残留物の流出
等が見られる様ですが、(聞いた話やヨウさんのネット調べ)
その辺も大変気を使って下さっている&大変きれいに訓練されたアナルさん
らしく、
手首全体が挿入された際も、ベッド周りはきれいなものでした。
ファースト・FFには心にやさしい親切アナル&人柄・・・

是非是非〜。

ヨウさんでした☆