6/15日、当店にお電話頂いた FFさま〜 byヨウさん

事の顛末、確認を致しました。
元々、ヨウさんのブログの方に頂いたコメントに対してのお返事ですので、
そちらでお返事をさせて頂きました。
http://oshirilove.blog55.fc2.com/blog-entry-65.html
 こちらでご確認頂けましたら幸いです。
そして、この件に付きまして何かございましたら、遠慮なしでヨウさんにメールしてください。
ヨウさんなりの意見しか言えませんが、メールではありますが、
返事は必ずしますよ?


また、スタッフさん各位、いつもお疲れ様です!!
電話のガチャ切りや横柄な態度を取られたり、etc,etc…
カチン☆と来てしまう事も結構ありますが、
そこは接客業、接客業・・・
セラピストさん安全やすっぽかし等回避の為にがんばってくれている事、
人間だもの、カチンと来るさ☆って、心が荒れてしまう事もある、てのは
重々私ども承知しておりますので・・・
接客業接客業・・・(ニコッ☆☆)


お店をよくする為に、がんばりまっしょい!
ということで、ぜひともそこんとこ、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m ペコリ☆

ヨウさんでした。